人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のパジャマ

治療の成果のおかげで長袖のパジャマ3枚のうち2枚がサイズアウトしました。
1枚ではさすがに足りないので作りました。

息子のパジャマ_f0127615_2344141.jpg


作ってからしばらくたつのでちょっと着込んだ感が出てますが…。
サイズは130。
身長123センチくらいの息子ですが、ちょうどいい感じです。
息子と一緒に布を買いに行ったのですが、想定より高い布を買わされてしまいました。
この星座柄が一目で気に入ったみたいで、絶対にこれだと離しませんでした。
画像ではわかりませんが、ボタンもイカリマークが入っていて1個100円くらい。
なんだかんだで2000円くらいかかってしまいましたが、とても気に入ってくれたので良かったです。

布がやや厚いのでもう少ししたらちょっと暑いかな?
もう1枚、薄手で作らなきゃ。
夏の半袖パジャマももしかしたらサイズアウトかもしれないので、しばらくパジャマ作りが続くかもしれません。

by rnr020101 | 2014-05-24 23:39 | テヅクリ