人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通学パンツ

息子の大定番、ほそパンツです。

通学パンツ_f0127615_947397.jpg



通学パンツ_f0127615_9471963.jpg


通学パンツ_f0127615_9473428.jpg














大小の茶系のチェックに迷彩柄。

息子のサイズ110で作ったらなんだか太ももの辺りがきつそう…。
ようやく120サイズにアップか?!とちょっと嬉しい私です^^
なんせ息子、かなりのオチビちゃんなので、はやく大きくなってほしいと常々思っているもので…。
でもせっかく作ったパンツがちょっときつそうなのは残念(>_<)
3本作ってやれやれと思ってましたが、すぐに120で作り直さなくてはいけなくなってしまいました。
最近食べる量が増えてきたのはこういうことだったのねと、納得です。

食べる量といえば娘の食欲もすごくて…。
2日分くらいかなと思って買っておいたパンは1回のおやつで食べきるし、なんかしょっちゅう買い物に行っているような気がします。
文化部だから体はそんなに動かしてないのに、成長期なんですね…。
私も中高生の頃はよく食べていたのを思い出しました。
そんな娘ですから体重もグッと増えました。
もともとがい骨かっ!ってくらい痩せていた子だったので、太ってきたくらいでちょうどいい(母はうらやましい)のですが、太りすぎないように気をつけなくては…。

さ、これから120サイズのパターンを写します。

by rnr020101 | 2012-04-25 10:01 | テヅクリ