人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日暮里に行ってきました。

息子を幼稚園に連れて行った後、近所のママ友達と日暮里に行ってきました。
今回は電車でゴー!!

ママ友達は初めて、私は2度目なので下調べをもとに繊維街マップ片手に周りました。
が、買い物のほとんどがトマトさんで済んでしまい、ママ友達は「トマトってすごい!!」と感心しきりでした^^

今回買ってきたものはこちら。
日暮里に行ってきました。_f0127615_16322381.jpg

100円コーナーから3種類。
左から迷彩柄1m100円、卵色無地3m300円、シフォンのパネル柄2.9m290円。

日暮里に行ってきました。_f0127615_1634121.jpg

ビニコの部。
ストライプ1m1210円、カーズビニコ50センチカット済み840円。

日暮里に行ってきました。_f0127615_16354769.jpg

ブルーの刺しゅうスカラップm780円を2.5m、水玉とロボット柄それぞれ2mカット済み500円。

日暮里に行ってきました。_f0127615_1637556.jpg

レース付きファスナー160円×2本、合皮テープ付テープm260円を6m(3色各2mづつ)
ボタン・19円×10、58円×2、28円×6。
ボタンのみ熊谷商事さんで買いました。

合計約15メートル。前回の我を忘れた買いまくりからしたら、だいぶ落ち着いて買い物できました。
今回は時間も無く、ママ友の趣味とは違うみたいだったので安田商店さんは行きませんでしたが、一人で行く時にはお邪魔したいと思います。
トマトさんの2階でニットも豊富にあることがわかったので、それも次回のお楽しみにしておこうと思います。

日暮里に行ってきました。_f0127615_16413189.jpg


帰りがけにレモンさんによって娘の水着1354円と浮輪1048円を購入。
靴下は右2つが息子用で103円×4足。
水着も浮輪も「今年は新しいのを買って欲しい」と言われていたので、近所のしまむらより安い価格に嬉しくなり私の趣味で勝手に選んでしまいました^^;
でもどっちも可愛いですよね?!

久しぶりの日暮里でしたが、やっぱり楽し~^^ママ友も楽しんでくれたようで良かったです。

日暮里に行ってきました。_f0127615_1647239.jpg


今日作った山。なるべく早く消費するように頑張ります(*^。^*)

by rnr020101 | 2009-06-29 16:50 | カイモノ・ヌノ